みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
RYLの運営
USTOP

こんばんわ、みにもみです
今日はRYLの運営について・・・簡単に
このゲーム、ヒューマンとアーカンと言う種族(互いのプレイヤー会話も名前も見えず、ほとんど意思の疎通はできない 唯一可能なのが露天表示機能での擬似チャット)の2つの種族に分かれてギルド同士(将来的には国家間)の戦争を行います
もちろん通常のMMORPGのように狩りをしてお金を貯めて、LVをあげて・・・そうした要素がまず第一にあるんですけどね
続きを読む >>
【2005.12.01 Thursday 01:52】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
死の森 前編
US画像こんばんわ、みにもみです
久しぶりにRYLの記事を書こうと思います
先日お知らせしていた「神の大地」MAPの「死の森」エリアです
ここは神の大地の中で最もレベルの高いモンスターが集まる場所でソロだとLv70前後ないときついエリアです
PT(RYLは10人までPTを組める)だとLv50台からモンスタコ殴りで狩りをするのですが、出現するモンスターが強いため一歩間違えば全滅もありうる場所です
※画像はUSのRYLトップ画像から クリックすると大きな画像が見れます 綺麗ですなぁ(*´∀`*)
続きを読む >>
【2005.11.28 Monday 20:45】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
ガビアル沼の住人たち
ヒドラこんにちは、みにもみです
最近はほんとRYLにはまってしまい、リネの変身イベントも最初の2日くらいしかやってません
でも22日のエピ4でもどる予定ですから引退じゃないですヨッ!!
さて、今日は最近ソロで狩をするガビアル沼の紹介です


こちらはガビアル沼に出現するボスモンスター:ヒドラ
タイタン同様に単騎じゃどうしようもないくらい強い
RYLのボスはリネと違い他の3DMMO同様に一人でどうにかなるほどのレベルではないため、ボスの中で一番弱いタイタンもLV70+PT(MAX10人)が2つほどでようやく倒せるような感じらしいです
リネで俺TUEEEE!!やってるひとたちに一度戦ってもらいたいですね
井の中の蛙、皆と協力しないとできないことを痛感するでしょうw


続きを読む >>
【2005.11.18 Friday 12:50】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(1) |
RYLの日々
top
こんにちは、みにもみです
RYLを始めて一週間ほどですが3Dの操作もだいぶ慣れてきました
3Dと言ったらKOEIの無双シリーズくらいしかやったことがないうえに、RYLや3DRPGはあれとはまた違った視点でプレイするゲームなので最初のうちは大変でした(;´Д`)
でも慣れてくると楽なもんですね
チャットやPT募集なんかも覚えてくればまごつきません(・・・ときどき誤爆しますが)


続きを読む >>
【2005.11.15 Tuesday 15:44】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
タイタン!
トップいずれ戦争に参加するつもりですがいまはLVが低いために狩メインでキャラ育成
クエスト進行で「神の大地」はレベルにあった狩場を順繰りに回っていくことになるのですが、LV40くらいまで行くと、次のクエストをうけるためのLVまで間があいてしまうので、最近はクエストでいかなかった場所をうろうろしています
ここは「南のノーナット草原」と言う場所 サファリパーク見たいな感じで動物キャラがやたらでてきます



続きを読む >>
【2005.11.14 Monday 08:46】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
RYLの戦争
今日はRYLの戦争に関しての記述
ちょうど私がやり始めたころに戦争時間の設定が見直され、火・金曜の21〜24時までの3時間?になった模様です
通常、みんなが狩をする「神の大地」と呼ばれるエリアではPvPはできません 相手にPvPを申し込んで受けられると開始するわけですから、したくないひとはスルーしておけばいいわけです
戦争は「カーナボン」と言うエリアで行われますが、波止場の裏側に小さな小船があり、そこのそばにいるNPCに話しかけるとそのエリアに進むことができます


続きを読む >>
【2005.11.14 Monday 08:39】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
RYL 3日目part2
PTハント2回目さてさて、RYLで初のPTハントをしてみて思ったこと
リネと一緒でやっぱり役割をきちんとこなしてないとダメなんだなぁと・・・
しかもクラスごとの特性が顕著に現れるゲームなんで、ひとりがミスすると致命的な結末になることもしばしば・・・
ここは慣れないと使えないレッテルを貼られてしまう!と時間を置いてまた別のPTさんに合流することにしました


続きを読む >>
【2005.11.11 Friday 17:30】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
RYL 3日目
こんにちは、みにもみです
昨日もRYLにどっぷりはまっていましたよ

昨日のメインはPTハント!ソロ狩よりもPTハントの方がレベルが上がるのが早いのが3Dの特徴、と言うか大体そうしたシステム取り入れてますよね
ALLで募集していたPTに混ぜてもらい一人じゃとてもじゃないけど狩れない場所にいってみました


続きを読む >>
【2005.11.11 Friday 12:06】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
RYL 2日目
フランスの暴動こんにちは、みにもみです
え、いつもと画像が違うって?実は今日フランスからお届けしてます
しかし、店の中荒れてますねぇ・・・
なんか僕ういてますか?ういてますよね・・・そうですよね

でもなんか絵になるかといってCNNジャパンの人が写真とっていきましたよ
CNN.co.jpのトップ画像にも使われたらしいですね
ぼくって人気者?



続きを読む >>
【2005.11.10 Thursday 09:28】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえずRYL
こんばんわ、みにもみです
バナー広告したのもなんですからとりあえずRYLというオンライン3Dゲームをやって見ました
ストーリーはヒューマンとアーカンと言う2種族がいて、古代文明がどうの・・・新大陸がどうの・・・まあ、まだ始めたばかりなのでいまいちつかめない
まあ、詳しくはRYLの公式サイトを熟読せよと言うことですね


続きを読む >>
【2005.11.09 Wednesday 00:44】 author : みにもみ@いんだす | RYL(雑記) | comments(0) | trackbacks(0) |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP