みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
WBC m9(^Д^)ぷぎゃー
アメリカ、メキシコに敗れる!!
ぷ・・・ぷぷぷ・・・m9(^Д^)ぷぎゃー
審判ぐるみのいかさまなんかやるからこういう結果になるんだよ
ヤキウなんて全然興味ないけど、このニュース聞いてスカッとしましたよ

つうか、そもそも大会運営の時点でおかしい
日本があれだけヤキウのワールドカップ版をやろうといってもシカトし続けたくせに、アメリカ主導ならいいんですか?
さらにグループ分の時点でおかしい
なんでA・B・C・D(A:アジア、B:北米ほか、C:カリブほか、D:適当)の4グループ予選があって、A・B上位2チームが本線のAグループに、C・D上位2チームがBグループに分けられるんだ?
普通ならシャッフルするか、あるいは
A1位・B2位・C1位・D2位のグループとA2位・B1位・C2位・D1位のグループみたいにわけるんじゃないの?

いずれにせよ、第一回大会からm9(^Д^)ぷぎゃーな大会です
そもそもヤキウなんてアメリカとその傀儡国家と日本・アジアでしか流行ってないから大会をやる意義が見出せない
世界のスポーツ界の潮流とはまったく別のベクトルを持つアメリカ主導でやること自体が無意味だと思う

俺は準決勝に勝ち進んだ王JAPANは応援します!

って準決勝も韓国とかよ!!まじでこの大会運営m9(^Д^)ぷぎゃーすぎる orz
【2006.03.17 Friday 12:59】 author : NoFear@football | スポーツ(その他) | comments(2) | trackbacks(0) |
真央ちゃん(´・ω・`)
まおちゃんフィギュアの世界ジュニア選手権で二連覇をかけた浅田真央ちゃんですが残念ながら2位に終わってしまったとのことです
取り柄のジャンプでミスが目立ち、演技自体も納得のいかないものばかりだったとか
現地に来てから調子を落として何とか立て直してはいたようなのですが、ポイントからも彼女自身相当低いレベルでの演技だったのでしょう(SP・FP合計153・35点)
優勝した韓国のキムとはいいライバルになれそうな相手とのことです
また表彰台の一番高いところでの真央スマイルがみたいですね

【2006.03.10 Friday 15:48】 author : NoFear@football | スポーツ(その他) | comments(0) | trackbacks(1) |
真央ちゃんは今日もがんばります
草冠に明るいで萌え〜!
浅田真央ちゃん萌え〜><
まおちゃんトリノに出られなくとも次の五輪にむけて、ひたむきにがんばってる浅田真央ちゃん
今年の世界ジュニア選手権でも全力で頑張っています
予選のFPでは2グループに分かれた上位15人がSPに進出できるのですが、2位の沢田亜紀に20pointもの大差をつけて堂々のBグループ1位で本線へ通過
調子が悪いという中での高得点ですから本番に立てば強い子なのでしょう
A組の結果次第もありますが本線でのSP・FPで好結果を期待しないではいられません
もちろんそこで力を緩めないのが真央ちゃん
高得点目指して昨年に続くジュニア女王2冠を目指して欲しいものです
【2006.03.07 Tuesday 02:34】 author : NoFear@football | スポーツ(その他) | comments(1) | trackbacks(1) |
真女王 浅田真央
浅田真央ちゃん浅田真央ちゃんがやりました!
昨日行われたフィギュアスケートのグランプリファイナル
女王イリーナ・スルツカヤ(181.48)を抑え高得点(189.62)での優勝
3位に入った中野(161.82)とは30ポイント近くの差
今シーズンジュニアから初めてシニア(と言っても俺よりはるかに若い世代のひとたち)へ出場した浅田真央ちゃん
中国杯2位・フランス杯優勝そしてファイナル優勝と先輩たちを押しのけての大活躍
若き女王、と言うよりお姫様の誕生ですね

それにしても悔やまれるのが年齢制限という壁
続きを読む >>
【2005.12.18 Sunday 10:54】 author : NoFear@football | スポーツ(その他) | comments(3) | trackbacks(1) |
浅田真央ちゃん!
浅田真央ちゃん浅田真央ちゃんがやりました!
中国杯2位に続いて今度はなんとシニアフィギュア・フランス杯で見事優勝!!
いやなニュース(レイソル敗戦・ニュースというか現地だが)のあとに洗練された可愛さを持つ真央ちゃんのキュートな写真で癒されますね※詳細は朝日新聞ほか各紙で
真央ちゃん優勝おめでとう〜 トリノに出れなくても世界は実力を認めてくれているさ
このまま頑張って世界のトップを目指してください

草冠に明るいで萌え〜><
浅田真央ちゃん萌え〜><
(レイソルネタ)



【2005.11.20 Sunday 18:24】 author : NoFear@football | スポーツ(その他) | comments(1) | trackbacks(2) |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP