みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
リプレイ
レイソルバナーこんにちわ、NoFearです
いやーもう徳島戦のゴールシーンを何度も見てますが、何回見ても気持ちいーっすねー
4点ともブラジル人3人が絡んでる
もうリカとフラのヒールとか最高 レベルの違いってやつですかねー

1点め:
ディエゴ(パス)→フランサ(絶!ヒール)→リカルジーニョー!!
2点め:
ディエゴ(右サイドからのクロス)→鈴達(胸トラップ)→リカルジーニョー!!(あ、フランサ絡んでない^^;)
3点め:
リカルジーニョ(絶!ヒール)→フランサ(縦パス)→ディエゴ(倒されてPK) フランサゴォォルゥゥ!!
4点め:
石舘(プレス)→フランサ(DFの真後ろへのパス)→ディエゴ!!(あ、リカ絡んでないw)


ほんとにこれだけでご飯何杯も食べれますね
草津戦でもどんどん決めて欲しい!!
フランサもたっちゃんもアシスト王目指してがんばれー
【2006.05.01 Monday 18:23】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
徳島戦 4-0
レイソルバナーこんばんわ、NoFearです
寝る前に今日の試合の更新をしなければ・・・(;´Д`)

柏レイソル 4-0(0-0) @徳島ヴォルティス@

曇天の中新しいビッグフラッグ久々の快勝、草津戦以来ですねー すげー気持ちよかった
雨も振ってて運営は大変だったろうけど、観客もフロントもそして勝利をつかんだ選手たちがなによりも喜んだ結果になってほっとしました!
今日はずっとALで見てたのですが、やはりゴール裏との違いでまったり観戦派が多いですね
ゴル裏とギャップがあって俺はAL派なのかなぁーと思ってALのチケットを購入して観戦したんだけど、もう今日の日の試合展開だとゴール裏に飛び込んじゃいたいくらい!(ぶっちゃけ後半はゴール裏で叫んでました)
続きを読む >>
【2006.04.30 Sunday 03:09】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(4) | trackbacks(0) |
魔神の部屋
レイソルバナーおはよう、NoFearです
レイソル社長とゲストとの対談トーク「魔神の部屋」が新しく会員コンテンツにアップされましたね
レイソルのトップに収まる社長の直の話を聞けるのは非常にありがたい
今後は球界一のレイソリスタ・ロッテの小宮山氏や対談にも出ている浦和の社長との対談なんか面白そうですね
単なる著名人との対談に終わらず、改革を前に出していくために実のあるコンテンツにしてほしいです
もちろん更新頻度はホーム試合があるたびに!!(無理だろうなw)
続きを読む >>
【2006.04.28 Friday 05:45】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
徳島戦参戦
レイソルバナーこんばんは、NoFearです
いましがたローソンで徳島戦のチケットを買って来ましたよ
場所は久々にAL席 ゆっくり座って見れるから楽ですね
ゴール裏にいたおかげでコールとか平気で声だせるようになったし、なぜか右足関節痛も消えて無くなったし、元々がALから始まったようなもんだから(ほんとは違うけど)原点回帰です
頑張って声だすぞー
うーん、でも週末は曇り時々雨か・・・晴れてほしいなぁ
続きを読む >>
【2006.04.25 Tuesday 18:36】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
感動したんだ
レイソルバナーこんばんは、NoFearです
実際は札幌戦十中八九負けると思って見てました
なんとかドローでいいから勝点1を・・・
負け犬ですね 俺は 予防線張って見てたわけですからね

でも、選手たちはそんな気持ちじゃなかった
北嶋やディエゴや、岡山までいなくなったからこそ俺たちだけでやろう、今日の広報日記読んで感動しました
諦めないで最後まで戦おう、言葉だけで気持ちが入ってなかったよ 俺の中に
日記読み返してもネガティブなことばかり書いてるね
俺すぐ諦めちゃうからね
でも今日の試合見てこの言葉の凄さを身に染みて感じましたよ
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
俺も諦めません がんばろう!!
【2006.04.22 Saturday 20:37】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(3) | trackbacks(0) |
気魄
レイソルバナーこんにちは、NoFearです
今日の試合はJsportsで生中継があったため、自宅でまったりと観戦していましたよ
結果は気魄溢れる選手たちと幸運の女神のおかげで2-1勝利グッド
レイソルの試合をテレビで見るのはいつ以来かな?入替戦甲府の第一戦めをネットで見た覚えがあるが・・・
でも、ひさびさのテレビ(と言ってもHUBでも見てるんですけどね)観戦も面白いですねえ
回りに気を使わずにやれなんだかんだと・・・
続きを読む >>
【2006.04.22 Saturday 18:41】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
札幌戦
レイソルバナーおはよう、NoFearです
今日は札幌戦、鈴木智樹と藤田征也が出るかもしれないんですぅ〜
・・・失礼しました
4連敗は避けたい、でも上り調子の札幌とサテライトといっても変わりない柏、かなりやばいけど応援するしか道はない
と言うことで今日はテレビの前でまったり観戦
うーん、自宅でテレビ観戦なんていつ以来だろう?
まあ三ツ沢サボってるし、HUBで見てたりもしたけどな〜
【2006.04.22 Saturday 06:21】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
野次はやめろよ!!
レイソルバナーおはよう、NoFearです(スーハー
一部ゴル裏コア部周辺・ゴル裏上層にいたものどもへ

野次はやめろよ!!

試合中もそうだし、試合後の挨拶もそうだ
野次はやめろ、次に繋がる言葉をかけてあげてくれ

野次や選手を中傷してる奴ら、お前らのストレスの発散の場所じゃねえんだよ 応援するばしょなんだよ
はっきりいってオヤジのオナニーなんか見たくねえんだよ

俺だって選手に言いたいことは山ほどあるよ
でもそれを口汚い「野次」で終わらせるな
お前ら子供育てる時に勉強できなかったりなんか失敗したら、「だからお前は馬鹿なんだよ!できそこないめ!小学1年からやりなおせ」って言うのか?
言ったらたいしたもんだよ DQNオヤジだよ
子供はまず成長しないね 親父のこと憎んで死に際には喜んでるよ


一番つらいのは見るも無残に負けて自分たちの戦いすらできなかった選手たちだろ?かけてやる言葉あるだろ
そこで汚く罵ってさらにどん底に落として何の意味がある?
野次ってる奴らのストレス発散にしかならんだろ
選手たちとは苦しんで俺らサポとの溝がまた広がっておまえらアンチレイソルか?違うだろ?少しは頭使えよ
「次に繋げよう!」「今日の敗戦を糧に反省しよう もっと考えよう!」俺はボキャブラリー少ないからそんな言葉しかでてこないけど、罵るのだけはごめんだ

ゴル裏コア部だってめちゃくちゃ我慢してんじゃん 見習えよ
【2006.04.20 Thursday 07:52】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
3連敗
レイソルバナーこんにちは、NoFearです
まさかJ2で3連敗するとは思ってなかった
いまの調子なら(スタメンの怪我人の多さ・DFの連携のズレ・攻撃パターンの少なさ・戦術の読まれ方などなど)4連敗以上もありえるぞ、とかなりびくついて試合に臨みましたが、試合内容があまりにも酷すぎた
あの12月10日の甲府戦をみているようでした

内容がしっかりしてればまだ救いようがありましたけどね
疲れとかもう言い訳にならない 初歩的なミスから個々のレベルの差 ゴール裏で見てましたけど拍手も野次も飛ばせませんでした
うなだれる彼らをみつめるだけ
薄氷を踏む思いでなんとか6連勝してきたレイソルだったけど、素人目にも穴だらけのレイソル
選手の意識の修正と集中力以上に怪我人があまりに多いとは言え石崎監督の選手起用にも徐々に疑問が生じ始めました
彼はいったい何を考えているのか・・・?

サテのボランチ瀬戸がSBしたり、控えにユースの大島が入ったりとレイソルは満身創痍なのはわかるけど、J1みたいに休養期間はないんだよね
一部練習場で怪我をしている人たちもいるわけだから、これもオーバーワークからの故障としてもう少しメディカルスタッフらが注意しないと全員パンクするよ?

フロントは「1年でJ1復帰させる」
サポの大多数も「1年でJ1復帰じゃ!」
選手は当たり前で「1年でJ1復帰します!」

俺だけでしょうか 数年かけてもいいよって思ってるのは・・・
このまま運よく上がってもエレベーターでまだ戻ってくることになりそう
絶対にそれだけは避けたい・・・

石崎監督の本音を聞きたい・・・
【2006.04.19 Wednesday 14:29】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(4) | trackbacks(0) |
今日は山形戦
レイソルバナーおはよう、NoFearです
チューリップフェスタの写真選定が進みません
どれもこれもそんなに悪くないんですが、これだと言う一枚とかってなかなか無いもんですね
写真って逆に撮り過ぎると選ぶのが大変だから、枚数限られるほうが私見たいなあ素人にはいいのかも?
いくつかお気に入りはありますけどね
1.選手たちを母の目で見つめる種蔵広報(掲載不可)
2.アッキーの笑顔(掲載不可)
3.いろんな顔をする桐畑やあどけない笑顔のヤナギ
うーん、まああとで適当にピックアップしましょう
続きを読む >>
【2006.04.18 Tuesday 05:57】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(2) | trackbacks(0) |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP