みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
U19日本敗戦 0-2
レイソルバナーこんばんは、NoFearです
先ほどU19日本代表−中国代表の試合が終わったようです
結果は0-2で日本代表の負け 直前にチーム事情により大幅に選手が抜け落ちたためいまのレイソルのような感じ(DF3人とか)だった模様
レイソルから出ていた柳澤隼はスタメンで90分出場したものの、文字放送では名前が上がるところは見られず

しかしあっちのyahooに出てたワールドカップ?の女の子可愛かった
アイルランド?
アイルランドかな?
【2006.04.26 Wednesday 22:45】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(0) | trackbacks(1) |
エクアドル戦
samurai blueこんばんわ、NoFearです
サッカーに飢えていたので久々に代表戦を真剣に見てしまいましたよ そして・・・28番玉田・・・
泣けてくる〜28番つけてると応援したくなっちゃいますね
でもテロップには名古屋グランパスエイト・・・
J1にあがって数年したら戻ってきてくれるかな、なんて妄想も
続きを読む >>
【2006.03.30 Thursday 21:22】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(2) | trackbacks(0) |
ボスニア戦
samurai blueおはよう、NoFearです
今日は早起きしてしまいました・・・つまり
ボスニア戦は見てませんw
最近代表戦へのモチベーションが非常に低下してます
不適材不適所な選手起用、代わり映えのしない選手、細かいパスで中央突破だけに頼る攻撃、マンネリ化したチーム
公式戦だけは将来に繋がる試合なので見てますが、どうも興味がわきませんねえ(ノ_-;)ハァ…

と思ったらテキスト速報を見ると案外サイド攻撃を多用したようですね
あ〜、見ればよかったかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ただなんというか、確かに魅力的な選手はいるのですが、俊輔とかヒデとか小野とか・・・
もう4年も代わり映えのしない選手たちで対戦相手からも研究されつくしてるだろうし、見ててワクテカ感がないんですよね
松井や平山あたりが入ったらどんなに面白いかなと想像したりはするんですけど・・・ね

さて、Jリーグ開幕開幕っと♪
【2006.03.01 Wednesday 05:16】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
平山災難
samurai blueこんばんは、NoFearです
ワールドユース後、オランダに渡りヘラクレスで活躍をしている平山が飛んだ金銭トラブルに巻き込まれてしまったようです(;´Д`)
なんでも給料が半額以下しか渡されなかったとか・・・
詳しくはこちら
続きを読む >>
【2006.02.24 Friday 00:44】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(2) | trackbacks(0) |
アジアカップ予選インド戦
samurai blueこんにちは、NoFearです
2007アジアカップ予選、第一戦のインド戦ありましたね〜♪
代表に対するモチベーションが非常に薄くなってたのですが、今回は公式戦と言うことできちんとみました
結果は日本 6-0 インド まあ数字だけなら無難な勝利といったことでしょうか
続きを読む >>
【2006.02.23 Thursday 05:31】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(2) | trackbacks(3) |
フィンランド戦と千葉銀
samurai blueこんばんは、NoFearです
はい。フィンランド戦 寝てました
結果?2-0で日本の勝利らしいですね
続きを読む >>
【2006.02.19 Sunday 02:35】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(0) | trackbacks(2) |
週末の試合
samurai blueこんばんは、NoFearです
昨日行われた日本−アメリカ戦見逃しました
まさか昼間にやってるとは・・・勘違いしてました><
結果はご存知のとおり2-3で負け
続きを読む >>
【2006.02.12 Sunday 19:17】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(1) | trackbacks(0) |
今月の日程(代表)
samurai blueおはよう、NoFearです
ひさしぶりに代表についてのお話です
年末からずっとレイソルネタが押し寄せて代表のことはトンと忘れておりました
試合自体なかったし、U19のカタール国際もネット配信程度でテレビ放映なかったし(結果も勝ってるのにたいした記事になってなかったし)・・・
続きを読む >>
【2006.02.01 Wednesday 13:48】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
ななみちゃんを救う会
ななみちゃんを救う会みにもみは毎朝ウェブ版の新聞に目を通します
産経・朝日・CNN、スポーツ紙などざっとみますがこの記事にふと目がいきました
Sankei 社会 がんばれ七海ちゃん 腎臓移植実現へ募金
あやかちゃん同様に生まれる前から難病を背負い、余命いくばくもないななみちゃんの記事でした
続きを読む >>
【2006.01.13 Friday 12:56】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(2) | trackbacks(2) |
よくあるやつ2
orzさて2005年10大ニュース3位から1位までの発表です
 3位 日本代表、2006ドイツワールドカップ出場決定
 2位 ロナウジーニョ
 欧州最優秀選手(バロンドール)・FIFA年間最優秀選手受賞

 1位 柏レイソル、J2降格
番外編 浅田真央ちゃん大ブレイク!

続きを読む >>
【2006.01.02 Monday 21:25】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP