みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
紀子様ご懐妊!
朗報です
紀子様ご懐妊キタ━━(゚∀゚)━━!!
今回の記子様ご懐妊で第三子が男女どちらなのかはいまだ不明ですが、男子であればこれは是非とも将来皇太子にすべきと考えています

昨今、皇室の跡継ぎ問題で皇室典範改正・女系天皇容認論などが出ていますが、みにもみは女性天皇こそ容認すれど女系天皇は容認しません
理由は皇紀2600有余年、歴史を紐解いてみても1500年以上の伝統と歴史のある万世一系・男系天皇である日本皇室の伝統をここで終わらせてはいけないと思います

極右でも天皇制万歳でもありませんが、やはり伝統は大切にすべきでしょう
以上、駄文でした
【2006.02.07 Tuesday 16:00】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
DEKARON
DEKARONおはよう、みにもみです
MMO浮気性がまた始まりそう?
1月27日(金)ついにDEKARONのオープンβ始動!!
Σ(゚Д゚;って、明日じゃん!!
続きを読む >>
【2006.01.26 Thursday 04:54】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
初詣
寅さんわたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。
帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発します・・・

いってまいりました、帝釈天
正月は相変わらずの寝正月でしたので、今年の初詣でございます
続きを読む >>
【2006.01.10 Tuesday 11:10】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日と言う日
吾十有五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑はず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順ふ。
七十にして心の欲する所に従いて矩を踰えず。

孔子の論語の一説より
【2006.01.08 Sunday 09:44】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
タイトル変更
みにもみ's りねーじゅは今後タイトルをみにもみ日記と変更いたします
理由はリネージュのほうをあまりプレイしてないことと、RYLやシルクロードなど他のオンラインゲーム、またサッカーの記事を多く取り上げているため、ふさわしくないと感じたためです
どのゲームもいまのところ引退予定はありませんので、今後ともよろしくおねがいします
【2005.12.16 Friday 12:45】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとやすみ
鹿苑寺金閣ことしももう年の瀬ですね
金閣寺の雪化粧はいつみても美しいです
そういえば今年の2月にも同じような光景を紹介しましたね
もうすぐ1年経つんですなぁ・・・
思えばあのころはまだJ1にいて、千葉銀カップを楽しみに、今年こそはいい結果が残せるはずと期待して見ていたものです
ε- (´ー`*) フッ
そういえばレイソル広報の横井さんは休みを利用して日本海へ行ったとか
私も何もかも忘れて冬の京都に行ってみたいなぁ・・・

【2005.12.14 Wednesday 11:06】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(0) | trackbacks(1) |
アフィリエイト
こんにちは、みにもみです
今日はいつもと変わった話を取り上げてみたいと思います
最近私のブログで気がついた人はいるかと思いますが、バナー広告がやたら掲載してありますよね?
続きを読む >>
【2005.11.26 Saturday 12:09】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(0) | trackbacks(2) |
浅田真央
浅田真央ちゃんこんばんわ、みにもみです
私は決してロリコンではありません、もちろん若い子は好きですが自分より年上も好きです
ロリ体型が好きだったりするのでよくロリコンと間違えられますが、幼女・少女萌え〜のロリコンでは断じてありません

さて、前もってお断りしておきましたが先日フィギュアの中国杯で2位に入った浅田真央ちゃん
15歳なのですが年齢規定により今度のトリノ五輪に出られないんですよね
規則は規則ですから仕方ないのかもしれませんが、ゴルフ界では宮里をはじめ横峰さくら、アメリカではまだ17歳のミシェル・ウィーや12歳の天才少女が限定的とはいえトップのレベルで活躍するご時勢
うーん、浅田真央ちゃんはJrの新星、期待の星なのでこの五輪を逃すのはほんと辛いでしょうね・・・
シニアの世界レベルのトップと同じ土俵で戦える技術をもっているだけに残念でなりません
関連:浅田真央ちゃんに関する当サイトブログ記事
【2005.11.20 Sunday 00:45】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(2) | trackbacks(3) |
バトン
リネのりるむちゃんから回ってきたケコ━(・∀・)人(・∀・)━ンバト━ン
はい、スタート

Q1 結婚したい?
 したい人がいたらします いま?そりゃ・・・聞くのはヤボってもんでぃ

Q2 何歳くらいで結婚したい?
 20台後半かな・・・あれ?あと2ヶ月・・・まあ、40くらいまでにはw
 できたらいつでもいいかな

Q3 結婚相手に求めるものは?
 安らぎ そう全てを包んでくれる母のような・・・あ、マザコンw
続きを読む >>
【2005.11.15 Tuesday 08:36】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(6) | trackbacks(0) |
管理人の追加
管理人を追加しました
といってもブログを二人で管理するわけではありません
MMOゲームリネージュネタは みにもみ
サッカー関係のネタは NoFear で記事を投稿することにしました
もともとNoFearの名前の由来は某サイトの代表応援動画のタイトルからとったものですしね
中の人は同じなのであまりきにしないように〜
【2005.07.22 Friday 06:25】 author : みにもみ@いんだす | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP