みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< DEKARON | main | 骸骨皇帝!! >>


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
Reysol号外
柏レイソルロゴこんばんは、NoFearです
サポカンの前に今季の外国人選手ならびに関連情報が公式にアップされましたね!!
内容はこの通り

■フランサ選手 契約更改のお知らせ
■ディエゴ選手がパルメイラスより期限付移籍加入
■リカルジーニョ選手が期限付移籍先より復帰

■レイナウド選手がサントスFCへ期限付移籍
■クレーベル選手がサントスFCへ完全移籍

■薩川 了洋選手が引退・フロント入り
2chで噂の流れていたパルメイラスのディエゴ・ソウザ(過去に神戸に移籍したが公式戦に出場する前に監督交替の煽りを受け帰国)、昨年不本意な結果に終わったもののテクニックはおそらくJ1外国人の中でNo.1でチームにフィットすれば脅威のパフォーマンスを発揮(ブンデスリーガアシスト王・元ブラジル代表)フランサ、そして怪我になき昨年後半は鹿島にレンタルされながら試合に出場し続け鹿島でも貢献したリカルジーニョ
この3人は非常に心強いです!!
ストライカータイプのFWがいないところがネックですが、若手からベテラン、元日本代表までそろったFWが各々しのぎを削って良い意味でのライバル争いを繰り広げて欲しいものです


クレ・レイのサントス移籍は既にサントスFCの公式サイトに出ていたのでこれは納得 なんだかんだで去年の目玉だったわけですからね
チーム戦術(なんぞはなかったが)にフィットせず本来の能力を発揮できませんでしたが、彼らのおかげで勝てた試合もあったわけです
母国で頑張って貰いたいものです
(レイナウドは完全取得してたんですね いつの日か戻ってくるのかな?)

薩川・・・引退は残念です
でも選手としてではなく、柏に残りフロントとして選手とフロントの橋渡しをしてくれる役目を担ってくれるはず
もちろんゆくゆくは日立柏レイソルの社長を目指して、薩川の野望はまだまだ続く!!
【2006.01.26 Thursday 20:36】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(1) |
【2006.06.04 Sunday 20:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/526
トラックバック
半袖のストッパー
薩川 了洋選手が引退・フロント入り 熱くても寒くても試合では年中半袖で、若い選手を鼓舞し続けてきたサツさん。今年からは半袖のユニフォームをスーツに着替えて、レイソルのさらなる発展のために働いてくれることが決まりました。 ナビスコカップ優勝時の
【2006/01/31 1:15 PM】 Bohemian Rhapsody |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP