みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< 今月の日程(代表) | main | レイソルアイコン27 >>


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
今月の日程(レイソル)
BIGレイくんこんばんは、NoFearです
へんな時間に眠ってしまい今頃目が冴えてしまったのでブログの更新です
今回は今月のレイソルの日程をまずおさらいしておこうかなと思います
もちろん昨日から鹿児島合宿に入っているのでそれを踏まえたうえでユースの試合も含めて日程の確認です
2.01 鹿児島合宿開始
2.04 練習試合 (J1・京都パープルサンガ さつま町)
 04  Y新人戦 (ジェフ千葉 日立台サブG 13:00〜)
 05  Y新人戦 (フォルマーレ 日立台サブG 13:00〜)

 08 練習試合 (J2・愛媛FC 国分)
 10 練習試合 (J1・名古屋グランパスエイト 指宿)
 11  練習試合 (対戦相手不明 日立台サブG 14:00〜)
 12  プリンスリーグ入替戦 (習志野高校 アウェー 13:30〜)

 13 練習試合 (JFL・ロッソ熊本 国分)
 16 練習試合 (J1・清水エスパルス鴨池)
 18  練習試合 (フロンターレ 日立台サブG 16:00〜)
2.19 千葉銀杯 (J1・ジェフ千葉 フクアリ)
 19  プリンスリーグ入替戦 (対戦相手不明 市原スポレク 10:30〜)

※広報日記によると今月の練習試合は千葉銀も含めて8試合 あとの2試合は不明
黄色はトップチーム薄黄色はレイソルユース(U18)
※ユース新人戦・TM試合会場は日立台かサブGかは不明
※19日ユースのプリンスリーグ入替戦は初戦の習志野高校に勝利した場合のみ


土曜日は青で、日曜日は赤で表示してみたところ・・・
おお、けっこう黄色くなれる日も多いじゃないか、ということを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
まあそうですよね トップチームは合宿で不在でもユースら高校生たちは学業もあるわけですしね
練習試合はいいとしても新人戦、そしていけたらですがプリンスリーグ参入戦は見に行きたいな・・・うーん、でも難しいかも?
ちなみにプリンスリーグ参入戦トーナメントはこんな感じになってます

流通経済大柏高校━┓
         ┃
         ┣━┓
 東海大浦安高校┓┃ ┃
        ┣┛ ┃
  千葉敬愛高校┛  ┣
           ┃
柏レイソルU18┓  ┃
        ┣━━┛
   習志野高校┛
※勝ちあがった1チームのみプリンスリーグU18関東に参入

日立台でやるのを見たかったなー・・・
対戦相手の習志野高校はU18千葉県リーグ(1部)のBグループで1位のチーム(レイソルユースはAグループ1位)、勝ちあがれば対戦するのはおそらく流経大柏か・・・
プリンスリーグ参入して欲しいですね


もちろんトップチームのことも忘れてませんよ!!
OFFのないハードスケジュールの中、今年昇格した京都、J2でお相手する愛媛、JFLに上がったばかりのロッソ、天皇杯で善戦した清水なかなかの顔ぶれです(玉田の移籍した名古屋・・・もw)
この3週間弱でどの程度鍛え上げられ、チームとして機能するか、そのお披露目が千葉銀カップ
選手たちもかなり疲労が溜まっているはずでしょうが、間断なく続くJ2リーグを考えれば必要不可欠なことなんですよね
一人の脱落者もなく逞しくなって帰ってきてくれることを願わんばかりです
【2006.02.02 Thursday 02:38】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(4) | trackbacks(1) |
【2006.06.04 Sunday 02:38】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんばんは。
始まりましたね、過酷なキャンプ!
玉ちゃんも名古屋で順調に回復中らしいですが…まさかいきなり古巣戦ですかね(笑)!?マスコミに騒がれる(騒がせる?)のを狙ってるのかなぁ〜とか考えちゃいます。まぁ玉ちゃんもまだ練習試合に出れるレベルには戻ってないだろうから、私の考え過ぎかも知れないですけど(汗)。
本当レイソルのみんなには、誰一人ケガする事無く全員がたくましくなって柏に戻ってきてくれる事を願います☆
【2006/02/02 8:00 PM】 |
いちおう玉田は10日のうちとの練習試合で復帰予定とニュースに書いてありましたね
リハビリがどの程度進んでいるのか判りませんが、まだ完調ではない気もします
まあ名古屋もFWは外人いないし、若い子ばかりなので途中交替で使ってくるでしょうね

レイサポの多数が玉田の移籍はある程度仕方ないと思ってるので、試合は見れないけど古巣との対決見ものですね

怪我もそうですし、なによりブラジル人との連携をしっかりとして欲しいですね リカは大丈夫だけど^^;
【2006/02/02 9:12 PM】 NoFear |
コメントつけるエントリ間違ってますが、27番アイコンですか…(微笑)

>※広報日記によると今月の練習試合は千葉銀も含めて8試合 あとの2試合は不明

28日に明治大学とTMがあるようです。
(ソース:明大サッカー部公式)

>※ユース新人戦・TM試合会場は日立台かサブGかは不明

よほどのことがない限りは人工芝グラウンドだと思います。

>練習試合はいいとしても新人戦、そしていけたらですがプリンスリーグ参入戦は見に行きたいな・・・

できれば12日、まだ会場分からないんですけど(6日に決まります)来ていただけると非常に嬉しいです。
新キャプテン須藤くんもサポの皆様の応援を心待ちにしています。
新人戦は、フォルマーレはジェフが11点取って勝っているので…土曜のJ下部組織対決が正念場です。
【2006/02/02 10:26 PM】 やぶ |
おお、やぶさん、おひさしぶりです
迷いに迷って27番にしました (;´∀`)
もうおっさんなのでやっぱり若い男の子が(自主規制)
候補としては他に5番さまがいたんですよね
やっぱり可愛くて(自主規制)

いろいろな情報ありがとうございます
日立台以外いけるか判りませんが、なんとか見に行ければな・・・と
それにしてもユニ困ってますよ
私は名前入りプロコンなのですが、持ってるのはバウルのと玉田のだけ、明神のも一応使えますけどはっきりいって着たくない・・・
黄色くなれないなぁ ^-^;
【2006/02/03 12:40 AM】 NoFear |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/534
トラックバック
新生レイソル!
またまた久々に柏レイソルのHPを観たら、 1/20(金)に記者発表があったようです。⇒その模様 。 社長、GM、監督、選手、それぞえ顔写真付きでコメント入りです。 あっ 北嶋がいる 頑張ってくれたまえ。 次にチームスローガンも決定したようです。⇒こ
【2006/02/02 9:02 PM】 kazの?いろんなことに興味があるんだぁ〜!? |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP