みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< TM清水戦 ほか | main | ちばぎん >>


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
フィンランド戦と千葉銀
samurai blueこんばんは、NoFearです
はい。フィンランド戦 寝てました
結果?2-0で日本の勝利らしいですね
ベストメンバーじゃないし、どうせ本大会には控えに回されるに決まっているメンバー
しかも固定メンバーはどんなに酷くてもファミリー意識で絶対に変えようとしないし、新戦力の発掘に力をいれるわけでもない
こういっちゃ悪いですが阿部も長谷部も巻も村井もドイツじゃ使ってもらえないと思うんですよ 呼ばれるかもわからん

いい加減、加地の右SHやサントスの左サイドなんか限界があるって誰もが思ってるんじゃないでしょうか?
なのにそんな選手を使い続ける、そんな試合を見ても面白くもなんともないんです
でもジーコの中じゃもう本大会のスタメンと控えは99%決まってるんだろうな
はあ・・・最近代表戦への興味が薄れてます


ちなみに対戦相手のフィンランド
欧州予選グループ1に入り、7チーム中4位で本大会出場ならず
グループ首位はオランダ、2位はチェコ、3位はルーマニアですから欧州の中ではまあ中堅以下の位置づけです
トルシエ時代に同じ北欧のノルウェーと対戦してボコボコにやられた記憶がありますが、同様に長身選手を揃えた(と言うか元からデカイ)チームですね
あのころの記憶があって今回も苦戦するんじゃないかと思ってましたが、(内容は判らないけど)今回は勝って良かったですねえ( -Д-)・・・

さて、明日(と言うか今日)は千葉銀だ
あくまでもリーグにつながるTMの延長として、勝ち負けに拘りながらいい仕上がり具合を見せて欲しいものです

はい、ここで去年のオシム御大のお言葉
■2005年2月20日 ちばぎんカップ終了後 監督会見にて

「試合というのは、強い気持ちを持ったほうが勝つ。
ジェフも気持ちは強かったが、一つのプレーで入れられてしまった。
このまま3日間試合を続けても、あるいは1週間続けても、
レイソルのゴールネットを揺るがすことはできなかっただろう。」


これ、前も引用しましたがうちは当然ながらJEFも勝ち負けに拘った試合をしているに決まってます
お互いいい形でリーグを迎えられるような好内容の試合になって欲しいものですね
(※安部と巻の離脱、林の移籍は痛恨だけど・・・)
【2006.02.19 Sunday 02:35】 author : NoFear@football | サッカー(2006) | comments(0) | trackbacks(2) |
【2006.06.04 Sunday 02:35】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/549
トラックバック
日本代表フィンランド戦で勝利
代表が静岡スタジアムにフィンランドを迎え国内開幕戦を行った 前半は良い所あったがゴール無くアメリカ戦よりはパスも通った 後半は開始4分前後に久保が代表復帰ゴールを決めて先制し 小笠原が11分過ぎキーパーの頭越えで2点目を取り勝利した 前回のアメ
【2006/02/19 1:32 PM】 芸能&スポーツ瓦版 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/06/30 6:28 PM】 - |
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP