みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< チューリップフェスティバル | main | 3連敗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
今日は山形戦
レイソルバナーおはよう、NoFearです
チューリップフェスタの写真選定が進みません
どれもこれもそんなに悪くないんですが、これだと言う一枚とかってなかなか無いもんですね
写真って逆に撮り過ぎると選ぶのが大変だから、枚数限られるほうが私見たいなあ素人にはいいのかも?
いくつかお気に入りはありますけどね
1.選手たちを母の目で見つめる種蔵広報(掲載不可)
2.アッキーの笑顔(掲載不可)
3.いろんな顔をする桐畑やあどけない笑顔のヤナギ
うーん、まああとで適当にピックアップしましょう
ああ、そうそうその前に残念なことがひとつ
せっかく柏市と共催したのにReysol色がいまひとつ出ていなかったところ
これはMixiにも書いたけどグッズ販売ブースこそあれ、あとはテントの中にサイン会の机、後援会ブースやレイくんすらおらず、道行く人からは
「レイソル?」「弱いよね」「J2でしょ キャハ」
フェスタには県外からくる人も多いものの、あいにくの曇天ですから、県内の東葛地域の人が多かったと思うんですよね
なのになんでこういったイベントでレイソルをアピールしないのか

後援会ブースを設置してひとりでもサポーターを増やす努力とか、時間前に何かしらのアナウンスをして人に集まってもらうとか(柏高校の吹奏楽+チアの方が盛り上がってましたね)、レイくん歩かせるだけで子供たちがよってたかってくるはずじゃない?
なんか、そこらへん「勿体無い」
自らチャンスをつぶしてる感じがしないでもありませんね


さて山形戦、TM45分*3を見た感触では山根のワンボランチでディエゴの運動量でボランチ+トップ下で行けば力関係ではそうそう負ける相手ではない(2ボランチ、ディエゴを前目にしたらやられますね)
かといってこちらには決定力を生かすほどのパワーがない、攻撃力不足がいまの課題ですからかなり厳しい戦いになるでしょう
左サイドの選手起用も本来ボランチ(CB)の瀬戸をSBに使ったとしたら左からの攻撃力は半減
個人的には
−−北嶋−宇野澤−−
鈴達−ディエゴ−谷澤
−−−−山根−−−−
将太−−−−−−−亮
−−岡山−−祐三−−
−−−−雄太−−−−

SUB:GK加藤 瀬戸 柳澤 永井 李 
これでいって欲しいです
【2006.04.18 Tuesday 05:57】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.06.04 Sunday 05:57】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。

チューリップフェスティバルには県外在住のためいけなかったのですがあまり盛り上がらなかったみたいですね。。ご指摘の通りJ2とはいえ『レイソル』というコンテンツをうまく活用できるビジネス感覚の鋭い人ってのはやっぱり役人にはすくないような気がしてさびしい気がします。
柏市には他にも女子バスケの競合JOMOなどあるのですが、いまいち柏市とは結びつかないというのが実際のところかなと思いますし。


長々と書いてしまいましたが、今日のメンバーですが個人的にはウノよりもチュンソンに期待したいなと思っています。
【2006/04/18 10:04 AM】 sparkspread |
むしろ逆かなー?両方とも言えるかも
レイソルがせっかくのイベントを使いこなしてないって言う感じですね
試合にも出れない(柳澤は別だけど)選手たちをイベントに使うのはいいけど、たった100名さま先着のサイン会イベント
その後にテレビのインタビューやってお帰り

業務的にこなしてるのがいまのレイソルなんですよね
これで客を呼ぼうと言う、ビジネス感覚を持った人間がレイソルにもいないってことです

種蔵さんに言われた言葉
「サイン会ですから(話しかけたりして邪魔をするな)」
この感覚が間違ってますね
「サイン会だから、どんどん触れ合ってください」
いまのレイソルには後者が必要なんじゃねーのかなって思います
【2006/04/18 10:55 AM】 NoFear |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/620
トラックバック
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP