みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< 今日は山形戦 | main | 野次はやめろよ!! >>


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
3連敗
レイソルバナーこんにちは、NoFearです
まさかJ2で3連敗するとは思ってなかった
いまの調子なら(スタメンの怪我人の多さ・DFの連携のズレ・攻撃パターンの少なさ・戦術の読まれ方などなど)4連敗以上もありえるぞ、とかなりびくついて試合に臨みましたが、試合内容があまりにも酷すぎた
あの12月10日の甲府戦をみているようでした

内容がしっかりしてればまだ救いようがありましたけどね
疲れとかもう言い訳にならない 初歩的なミスから個々のレベルの差 ゴール裏で見てましたけど拍手も野次も飛ばせませんでした
うなだれる彼らをみつめるだけ
薄氷を踏む思いでなんとか6連勝してきたレイソルだったけど、素人目にも穴だらけのレイソル
選手の意識の修正と集中力以上に怪我人があまりに多いとは言え石崎監督の選手起用にも徐々に疑問が生じ始めました
彼はいったい何を考えているのか・・・?

サテのボランチ瀬戸がSBしたり、控えにユースの大島が入ったりとレイソルは満身創痍なのはわかるけど、J1みたいに休養期間はないんだよね
一部練習場で怪我をしている人たちもいるわけだから、これもオーバーワークからの故障としてもう少しメディカルスタッフらが注意しないと全員パンクするよ?

フロントは「1年でJ1復帰させる」
サポの大多数も「1年でJ1復帰じゃ!」
選手は当たり前で「1年でJ1復帰します!」

俺だけでしょうか 数年かけてもいいよって思ってるのは・・・
このまま運よく上がってもエレベーターでまだ戻ってくることになりそう
絶対にそれだけは避けたい・・・

石崎監督の本音を聞きたい・・・
【2006.04.19 Wednesday 14:29】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(4) | trackbacks(0) |
【2006.06.04 Sunday 14:29】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
石さんの苦悩は結構深いと見ました。
この現状でとりあえず目指すスタイルを一時棚上げにするか,それとも負け覚悟で突き進むか。でも6勝3敗1分けでも,2回勝って1回負けというペースで来てたら「順調だ」と思っているはずだよね。
私も今年1年で上がれなくてもいいと思う。
でも,連敗は心臓と精神衛生に悪いなあ...
【2006/04/19 10:24 PM】 ケンペス |
3連敗は衝撃でしたね。いや、3連惨敗でしたね(涙)。
私は1年で昇格を祈る人間の一人です。もちろん昇格→降格を繰り返してしまう可能性はあります。だけどまずは上がれるチカラがある事を証明して欲しい。口で言うほど簡単じゃない事は分かっているけれど…。
確かに最近のレイソルは冴えないと思います。怪我人の多さに加え、他チームにもかなり研究されています。自分達のサッカーが出来れば…と選手達も言っていますが、それが出来る時期を待ってみませんか?ノッてるチームがあれば、落ちてるチームがあるのも当然だと思っています。今のレイソル選手達が『1年でJ1復帰』と言うのなら、それを支えないと☆まだ目標を諦める時期ではないですよ〜!
【2006/04/19 11:51 PM】 |
>>ケンペスさん
確かに2勝1敗のペースだけど、実際は6連勝3連敗だからなあw
重いよ・・・札幌戦はHUBに行くか迷ってます
だって怖いもん
でも札幌の鈴木智樹と藤田征也みたいんだよなw

【2006/04/20 7:47 AM】 NoFear |
>>尚さん
・・・って呼ぶの凄い違和感ありますw

さてさて選手たちは口々に言う、自分たちのサッカーができれば・・・でもね、これ完全に相手に研究され尽くしてるんですよ
だからできないんです
さらに相手はレイソルの弱い部分を完全に見抜いてる どのチームもね
こうすればレイソルは簡単に潰せるな、とね
俺でも判りますよ
じゃあ、そこを埋めて逆に相手の弱い部分をつけるのか?っていうと武器がない 見えない
戦術がね

気持ちだけ空回りしてるうえに、亮・谷澤の発言や山根の発言からしてもJ2を見下した部分も見られるし、南の発言からも選手たちの動揺が伺える
そこで石崎監督が何とかしてやらないと・・・
野次は言語道断だけど俺みたいな辛口の支え方もあってもいいと思います
あと俺はコールしても試合に負けたら、じっと彼らをみつめるだけっす
【2006/04/20 7:51 AM】 NoFear |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/621
トラックバック
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP