みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< 3連敗 | main | 札幌戦 >>


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
野次はやめろよ!!
レイソルバナーおはよう、NoFearです(スーハー
一部ゴル裏コア部周辺・ゴル裏上層にいたものどもへ

野次はやめろよ!!

試合中もそうだし、試合後の挨拶もそうだ
野次はやめろ、次に繋がる言葉をかけてあげてくれ

野次や選手を中傷してる奴ら、お前らのストレスの発散の場所じゃねえんだよ 応援するばしょなんだよ
はっきりいってオヤジのオナニーなんか見たくねえんだよ

俺だって選手に言いたいことは山ほどあるよ
でもそれを口汚い「野次」で終わらせるな
お前ら子供育てる時に勉強できなかったりなんか失敗したら、「だからお前は馬鹿なんだよ!できそこないめ!小学1年からやりなおせ」って言うのか?
言ったらたいしたもんだよ DQNオヤジだよ
子供はまず成長しないね 親父のこと憎んで死に際には喜んでるよ


一番つらいのは見るも無残に負けて自分たちの戦いすらできなかった選手たちだろ?かけてやる言葉あるだろ
そこで汚く罵ってさらにどん底に落として何の意味がある?
野次ってる奴らのストレス発散にしかならんだろ
選手たちとは苦しんで俺らサポとの溝がまた広がっておまえらアンチレイソルか?違うだろ?少しは頭使えよ
「次に繋げよう!」「今日の敗戦を糧に反省しよう もっと考えよう!」俺はボキャブラリー少ないからそんな言葉しかでてこないけど、罵るのだけはごめんだ

ゴル裏コア部だってめちゃくちゃ我慢してんじゃん 見習えよ
【2006.04.20 Thursday 07:52】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.06.04 Sunday 07:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/622
トラックバック
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP