みにもみ's りねーじゅ

〜Gamer's Football〜
<< 感動したんだ | main | U19日本敗戦 0-2 >>


【2006.06.04 Sunday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
徳島戦参戦
レイソルバナーこんばんは、NoFearです
いましがたローソンで徳島戦のチケットを買って来ましたよ
場所は久々にAL席 ゆっくり座って見れるから楽ですね
ゴール裏にいたおかげでコールとか平気で声だせるようになったし、なぜか右足関節痛も消えて無くなったし、元々がALから始まったようなもんだから(ほんとは違うけど)原点回帰です
頑張って声だすぞー
うーん、でも週末は曇り時々雨か・・・晴れてほしいなぁ
あと今日の東洋大とのTMで外人3人そろい踏みしたようですね
直前の雷雨と雷鳴で見学行くのを控えたのですが、行けば良かった
残念

1本目でフランサ、ディエゴ、リカほか鈴達と怪我から復帰した選手にスタメンを組み合わせた選手が出たらしくみごとディエゴとフランサのコンビネーションでゴール
大学生相手に1点は寂しいですが、ふらんさごぉーるぅー嬉しいです はい

2本目は本来サテライト組+おそらくユースかフィジコが組み合わさっての若手組
ウノとハセがゴールで2点ゲット

桐畑はGKだから別としても今季新人の大河原、ハセ、ダテくん、そしてヤナギ(U19中国遠征中)が元気いっぱいなのは嬉しいですね
復帰組も調子を上げて来ているようですし、前線メンバーはなかなか食い込むことは難しいかもしれませんが、数少ない練習試合とサテライト戦で持ってる力を発揮してほしい
特にダテのスピードと攻撃力は将太並にいいもの持ってるんで、まずはサブにはいること
ハセは忠成がライバルって感じでしょうか
良い意味で凌ぎを削りあってほしいものです
【2006.04.25 Tuesday 18:36】 author : NoFear@football | Reysol(2006) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.06.04 Sunday 18:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://minimomi.jugem.cc/trackback/626
トラックバック
REYSOL & HUB

柏レイソルを応援しよう!!
柏レイソルロゴ
ガンダムオフィシャルカード

MMO RPG

SiLKROAD ONLINE


RED STONE


LAST CHAOS
 

DEKARON


BLOG PET

REYSOL GOODS
少年とストライカーと約束
少年とストライカーと約束 (JUGEMレビュー »)
上井 建治, 浦本 典子
デンマーク代表トマソンと
耳の不自由な少年の話
心温まるダニッシュ
ダイナマイトの一品です
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK BANNER

シルクロード ギルド夢屋
夢屋

PROFILE
SEARCH
カウンター
合計 
昨日 
今日 
PAGETOP